先日 Apple Japan より取材を受けMDCC(宮崎デジタルコミュニケーションセンター) の記事が本日、公開されました!
https://www.claris.com/ja/blog/2021/bpo-supportas
「究極のBPOが宮崎県都城市に誕生!」と題して
BPOとITの融合について取材いただきました。
ただ、依頼されたシステム開発をするだけじゃない、
ただ、コールセンター業務を委託するわけじゃない、
「サポータスに依頼をすることで、業務改善のプロフェッショナルが 業務そのもののボトルネックや修繕ポイントを明確にした上で、ITの技術を最大限活用し 業務効率化と業務改善を行い、ユーザー企業は最高の受注生産性が実現できる。」
との評価をいただきました。
今後も、ITソリューションとBPOが積極的に融合して最高のソリューションを提供し、よりお客様に求められる企業になれるよう努めてまいります。
» 究極のBPOが宮崎県都城市に誕生
Copyright © 2020 Supportas Inc. All rights reserved.